★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

犬かきの館① 

 

これまた久々のブログの更新です。
チョイチョイお出かけしてはお世話になっている、
加西市にあります 犬かきの館

P1010261.jpg

ココア今年初プールでの動画を記念にUPして見ました.。
良かったら覗いてみて下さいなぁ~。
VPS
『↑を押すと動画再生されます。』



ブログ管理者も初めての動画UPです。
ちょっと嬉しい動画~。


プールでの目的は後ろ足に筋肉を付けたい!
なんで、出来るだけ泳いでほしい~。
 こうして見ているとお尻が少し沈んでいますね。
やはり後ろ足の筋肉が弱い・・・気がします。
一年後にはもう少し筋肉も付いていると思うので
期待してますよココアちゃん。

また行こうね

category: グランドックラン

tb: 1   cm: 3

△top

コメント

 

ココアちゃん可愛いですね

チビゴルさんですか?
プールで楽しそうに
泳いでいる姿を見ました(*^_^*)
我が家のみじゅ馬鹿・・「ちびのヴィヴィ」を見ているようです(^O^)
可愛いですね~~

ココアちゃん
いま何歳でしょうか?



モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #- | URL | 2012/10/17 00:40 | edit

★モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん★

コメントありがとうございます。
ココアは今1歳になったばかりなんですよ。
まだパピパピしているし時もあります。
レトリバーはやっぱりお水が大好きですよねv-10

COCOA #- | URL | 2012/10/17 23:38 | edit

ココちゃん凄い♪♪
上手に泳ぐね~(^з^)-☆
楽しそう♪♪
ブログ!これからは拝見しますね~(^o^)/
ケリーを可愛く撮って頂いてありがとうございます!!

Kellymama #- | URL | 2012/10/23 15:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://cocoachan325.blog.fc2.com/tb.php/11-6000f692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【犬かきの館?】

これまた久々のブログの更新です。チョイチョイお出かけしてはお世話になっている、加西市にあります 犬

まっとめBLOG速報 | 2012/10/25 19:07

△top

