★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サマーカット♪ 

 

そうそう...ココアちゃん今年はサマーカットしてます♪
帰ってきたらリボン付いてました

IMG_1972.jpg


かなり毛量が多くてお毛々が長~いタイプの子ですの。

IMG_1986.jpg

足元は綺麗にカットされております♪


IMG_1988.jpg

指先もチョッキチョッキ~っと♪笑

たまにガタガタ...ってなってる気がするけどね...。



お腹半分は完全にバリカンで刈ってもらってます~。

IMG_1989.jpg

今年の夏も暑いけど頑張ってネIMG_2022.png







category: 理容室

tb: 0   cm: 0

△top

ボロニーズのモモちゃん♪ 

 

友達から送られてきた奇跡の写真を公開♪

鼻先をご覧ください~♪

IMG_2028.jpg


なんて可愛いのかしら~。ウケたわ
鼻先で葉っぱが立っているなんで奇跡じゃない・・・???爆笑

そんなモモちゃん、いつまでも元気でいてね

IMG_2029.jpg


category: 友達

tb: 0   cm: 0

△top

お出かけ♪ 

 

ご無沙汰し過ぎです。 笑


一年程放置してしまいそうです
(いかんデスネ・・・)

ココアさんは相変わらず元気ですが・・・DSCN0002.jpg



DSCN0001.jpg


色々ありました♪


こんな所へ行ってみたり・・・


DSCN0001_20140704111229499.jpg



DSCN0004.jpg

ここは岡山城です。
ここでも豪快なゴロスリを披露されておりました・・・♪







4月にはPDの競技会にも初挑戦しました♪

IMG_1874.jpg
この日は大雨で地面はビシャビシャでしたが、途中で小雨になったところでココアちゃん出番です♪

結果、よろしくありませんねぇ~。
いろんな臭いが上がってくるのか途中クンクンしておられました。

クンクンしなかったらもっと良かったのに・・・

IMG_1914.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1921.jpg

可愛いチビゴルさん♪
もっと賢くなっておくれ

IMG_1939.jpg


ご近所お友達写真もUP

IMG_1846.jpg








category: PD競技会

tb: 0   cm: 0

△top

