★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

里親さん募集中です🎵 

 

知り合いママさんから里親さんを募集しているワンちゃんを紹介します。
♂3歳

♀2歳
20131105224436a16.jpg


勿論、訓練済みです。

よろしくお願いします。
良い御縁が有りますように。



category: 里親さん

tb: 0   cm: 0

△top

雨だけど公園・・・♪ 

 

DSCN5715.jpg

DSCN5716.jpg

DSCN5745.jpg

DSCN5724.jpg

大きな可愛いオチリです
この体ですが『抱っこして・・・』っと 甘えたです
無理ですから!!!

DSCN5725.jpg


そして彼女は・・・・・
ココアに飽きて・・・・・

DSCN5740.jpg


一人楽しく遊んでおられます~


そしてお姉ちゃん
めちゃんこ優しい

DSCN5733_20131105141731169.jpg

ココアちゃん引っ張るから、首が絞まって可愛そうだとズット一緒に走り・・・


DSCN5735.jpg

休憩中はズーット首をマッサージしてもらい・・・

DSCN5736.jpg

気持ちがいいので目が半分の大きさに・・・
優しさでいっぱいです


最後に子供達だけで記念撮影

DSCN5751.jpg
また遊ぼうね~



category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

