★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

日曜日のお出かけ~♪ 

 

突然ですが・・・
先日友達に『バイクの免許が欲しい~!!!』と言いましたけど・・・

まさか先を越されるとは~↓↓↓。
『お・さ・き~!!!』って言われ・・・これ買ったらしいです~!『イイネ



IMG_1418.jpg

HONDA VTRです。
教習所で使用しているタイプだったらしく非常に乗りやすいらしい・・・
私も早く免許取得しなくては・・・もうすぐ寒くなるし・・・

当初は小型取得予定でしたが、一緒にツーリングしよ~っと何度も誘ってくれています・・・

『こんなに大きいの乗れるかな???』


さてさて・・・土曜日はAlly嬢&Bさん、小梅ちゃんが神戸に遊びに来ていましたよぉ。

なのに雨・・・。残念~。


雨が止んだ途端にRON家に散歩の為のお迎えに伺い♪

DSC_1551-002.jpg
※RON家より写真を拝借

一緒に公園をハシゴしました。
(Ally嬢はすでにお疲れの様子でしたが・・・お写真はございまてん。



翌日は朝から大忙しのCOCOA家です。
COCOAと私で公園で散歩・・・女性陣だけで喫茶店で過ごし・・・
韓流好きのママさんの為に朝からDVDショップでレンタル・・・
確か・・・今は『メークイン』???にハマっているようですが・・・。
そして^^

コスモス畑1
こちらへ寄り道

コスモス畑

コスモス畑2
ここへ辿り着くまでも・・・
うちのお嬢さんは引っ張ります・・・

うち以外の2頭はホントいい子だなぁ~っと関心してしまいました。
うちのお嬢さんは忙しい犬です
コスモス畑3

ほんとに元気だわぁ・・・
RON家Yちゃんありがとう!疲れたでしょ~。


コスモス畑4
人一人、犬一人だと二人で撮る写真がホントに無いものですね~
っと改めて思います。

しかしゴルはホントに可愛いですね

コスモス畑
※Bさん貴重な写真ありがとうございます♪
こちらも記念にUPさせてもらいましたよ

category: グラン・ドックランド

tb: 0   cm: 6

△top

