★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2歳になりました♪ 

 

先日、ココアも2歳になりました!!!
おめでとうコメント本当にありがとうございました。

なかなかブログを更新する気力と時間が無く・・・

おサボりしておりましたですよ~。

さてさて、久々ですが最近のココアさんです。

P1020439.jpg

P1020438.jpg
P1020450.jpg

この日はココアにとっては超ハードだったかな?
予定てんこ盛り・・・

まずはこちらへ・・・

P1010261.jpg

この日は黒ラブちゃんとご一緒でした。仲良くお二人レトリーブされておりました。
写真はお一人でしたのでございませんよ↓。残念↓↓。
沢山スプラッシュされておりました。笑

さてお次は・・・ドックレストラン・・・♪えるみたーじゅさんへ♪
喋りすぎてお写真はございませんが、ご一緒していただいたワンちゃんです。

P1020451.jpg

P1020452.jpg

12歳ゴールデンレトリバー ユニ君です♪
昔々お世話になっていた職場の先輩のワンコです今は横浜に住んでいるそうで中々会えません・・・。

とっても大人しく賢いワンコです。
カフェでも大人しく先輩の足元でずっとフセしてお利口でした。
もちろん、うちのココア嬢もとってもお利口でしたよ。^^
(プール行ってて良かった^-^)

IMG_1444.jpg


さてラスト・・・

P1020472.jpg

P1020474.jpg

友達のお子ちゃまとお友達。

お姉ちゃんバージョン♪

とっても優しくて笑窪の可愛いお姉ちゃん達で面倒見も良かったです。
いつもありがとうね♪そしてテンションが高い!!!笑

P1020481.jpg

優しくナデナデしておられます。笑

動物ダイスキなんですってよ~

妹たちバージョン♪
残念写真が無い・・・
IMG_1437.jpg

きゃっきゃ(≧∇≦)きゃっきゃε-(´∀`; )言ってずっと走っておられました。
ちびっ子はいつも元気だわ(((o(*゚▽゚*)o)))
一番激しい女の子が映っていません・・・

残念です♪

こんな感じで遊びマクッてます~♪
明日はどこへ行こうかな~♪♪♪





category: 2歳

tb: 0   cm: 2

△top

親戚さん ♪シルク君の巻~♪ 

 

琵琶湖で遊んできましたよ~。

楽しかったなぁ~!!!

今回も親戚さんとご対面~!!!

すっごぉ~いよ~お毛々がさぁ~めっちゃ綺麗でボリューミー
しかもお手入れがしっかりしているのがよくわかり愛を感じますね

うちのお嬢もカットしなかったらそんな感じで仕上がっていくのですね~っとうっとり

お写真おば・・・
DSCN5646.jpg
DSCN5644.jpg

シルク君コッカスパニエルのようです。
RONちゃんちょっとココアを避けてませんか???笑(一番上のお写真の事です。)

DSCN5577.jpg

何だかココアのお毛々が恋しくなったので過去の写真をUPしてみます。

DSCN3459.jpg

DSCN3455.jpg

DSCN2239_20130902120044d21.jpg



懐かしい~し~坊さんにこの頃のココアにあって貰ってナデナデして貰いたかったなぁ~

またモフモフになった頃遊んでやって下さい~。笑




そして昨日・・・RONママさんからLINE経由で連絡が入りうちのお嬢さん・・・またやらかしたみたいです。
雨の中・・・あんなことして・・・こんなことして・・・ほんまにええ加減にしてほしいです・・・。

これでもくらえ・・・(ええ写真あったわぁ~)笑 ウケケケ・・・!!!


DSCN2780.jpg




category: シルク君

△top

