★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今週のお嬢・・・ 

 

ココアは1歳11ヶ月。
1歳8ヶ月頃から急に落ち着いてきていました。病気か?って心配するくらいに。

ところがドッコイ、今週の彼女。

IMG_1295.jpg

膝に乗ってくる・・・まだまだ甘えたさん。笑(暑いケドけど我慢。)
ヨシヨシいい子・・・

IMG_1297.jpg

痒い所はございませんか・・・?
ヨシヨシ・・・

IMG_1294.jpg

やばいよテンションが・・・↑
この後甘噛が始まり・・・ちょっと離れましたけど
興奮しておられます・・・

IMG_1303.jpg

そして夜・・・ココア何してるのかな・・・?
って覘いてみました・・・

IMG_1364.jpg

ドロドロです・・・
夜間作業・・・みたいです。

昨日はお気に入りのTシャツを2枚破られそうになりましたよ



RONママさん・・・


狙われてますよ・・・








category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 8

△top

琵琶湖♪ 

 

はい ご無沙汰ブログ更新です

毎日本当にあついですね~ワンコ達もっと暑いでしょうねぇ~
先ほど公園でRON子ちゃんに会いましたよ~
びっくりしたよ~エリザベスしてる~!!!詳しくはRON子ちゃんブログでUPされると思います。

週末は琵琶湖でございましたよ
のんびりココアと遊べたし皆さんにとってもお世話になりおかげさまでお世話係はとても快適でしたよ今回の琵琶湖は平和でダッシュ1本も無しでしたよ~ よかったよかった~。

ご一緒していただいたお友達です




RONちゃん

ご近所RONちゃん (前足上げて可愛いね


アリーちゃん

アリーちゃん (めっちゃ可愛くないですか?お顔がシュッとしていて綺麗なお顔濡れても可愛いお顔してる~足も長い~

どこかの誰かさんと逆ですね~


ココア

うちの子ココア

足も長くは無い・・・顔も濃いけど・・・ココア可愛いよぉ~
『世界に1つだけの花』ってか

クオン君


久遠君ですよ。兄弟そっくりさんのお兄ちゃんの方です。
最近は若干の違いがわかってきたぞ!!!
少しだけど色が違う~ハズ

ボウイ君


ボウイ君ですよ。兄弟そっくりさんの弟ちゃんの方です。違いわかります?
色が違うでしょ。色が・・・

この二匹泳ぐ姿が凄いです。
何だろう・・・人間のバタフライ・・・?ひとかきが力強い~たくましい~


新しいイメージ


グレーとピレニーズのフユキちゃん真っ白で大きくてでも可愛い~フワフワな女の子~おとっちゃんと一緒に遠いところまで泳いでは何度も必死で逃げて帰る???笑えました~パパさん抱っこして凄い力やな~って関心してましたよ~
フユキちゃんの水着姿?可愛いでしょ。笑


武蔵丸


武蔵君。こんなに可愛いカットですが男の子
ボードの上では服が乱れて可愛かったよ~
写真が無いのが残念・・・↓。

今回も写真が無い無い・・・撮ってない・・・

まあいいや

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。

楽しい思い出がまた1つ増えました~
またご一緒して下さいね~。次はシルク家も一緒に





category: ゴールデンレトリバー

△top

 

 

毎日暑いですね~


最近のココアは昼間は快適な冷房のお部屋で甘々生活をしておりますよ。


IMG_1179.jpg


IMG_1201.jpg

ご機嫌です

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 1

△top

