★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

変化あり。 

 

ご無沙汰してるブログですが、月一のブログUPとなっていますwww

さて最近のココア嬢、仕事が終わり家路につく私、ちょっと一息してたら要求吠えする彼女と散歩

公園でいつも遊んでくれるゴル先輩。

そしてそのまま夜の訓練おば少々・・・。

ココア嬢の訓練は先生に訓練していただくスタイルではなく、指導者は私で、
私が先生に指示の仕方、叱り方、褒め方、耳の動きから、顔の表情等々色々教えていただいております。
とっても細かく見てくれているし、私もチョットした事でもスグに聞けるからありがたいな~って思ってます。『今!今の~!!』って『今のタイミング忘れないで下さいよ~っ』とかね。

                                         (忘れるけど・・・

ところが最近の彼女は服従訓練より日常の訓練のスタイルと変更されつつありますぅ

マテが出来ませんでした強制マテをさせると要求吠えするし
毎日、地味に地味に地味に地味に地味に・・・・一つのコトですがズゥ~ットズゥ~トズゥ~ト・・・
疲れます・・・

少し変化が出てきました。

ごきげん

頑張ってよ~^^




category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 3

△top

