★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

可愛すぎる。 

 

とっても可愛いパピーちゃんを見つけましたよ。
可愛すぎて・・・。

是非ご覧下さい。 ^^



YOU TUBE でしたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 9

△top

奥須磨公園。 

 

そこの彼女お風呂しない?!
IMG_0677★

『あたいの事かい?!』

って事で朝シャンしました
いい香り~。
何日もつでしょう・・・。

お世話係本日調子が良かったので、3回もココアの散歩に行って来ました。

ご近所↓
IMG_0713_325




iPhoneで撮影しようごゴソゴソしていると、彼女は、

IMG_0714_325

まるでポーズをとるかの様に振り返る。笑
(賢くなったのか?)


しばらく歩いてココアを良く見ると!

IMG_0719[1]

ちょっとやめて~。どこで~?
ホントやめてよ~

おうち帰ってブラッシングしようね
小さい小さい引っ付き虫ってやつ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 3

△top

