★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イベント。 

 

少し先のおはなしですが、総合運動公園でイベントありです。

第12回 りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル2012 です。

場所が総合運動公園で、家からも近い!けどきっと渋滞するだろうな~あの辺り、あの駐車場~!

詳しくはhttp://www.knots.or.jp/corporation/2012/09/fes2012/です。

私も教えていただいたイベントですので初で行ってみようかと思っています。

COCOAは勿論喜んでいくでしょうねぇ~

今日も練習してきました・・・ここ数日で力がまた強くなっています

『負けそう・・・

最近腕の筋肉がついてきている私・・・

COCOAのおかげやわ~ありがとう~。

ってあんまり嬉しくない

最近のCOCOAの写真をUP↓
IMG_0637.jpg

まだまだお子ちゃまで~パワーが凄いです。体当たりだけはやめてほしい・・・

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。
   ワンぽちをお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

犬かきの館① 

 

これまた久々のブログの更新です。
チョイチョイお出かけしてはお世話になっている、
加西市にあります 犬かきの館

P1010261.jpg

ココア今年初プールでの動画を記念にUPして見ました.。
良かったら覗いてみて下さいなぁ~。
VPS
『↑を押すと動画再生されます。』



ブログ管理者も初めての動画UPです。
ちょっと嬉しい動画~。


プールでの目的は後ろ足に筋肉を付けたい!
なんで、出来るだけ泳いでほしい~。
 こうして見ているとお尻が少し沈んでいますね。
やはり後ろ足の筋肉が弱い・・・気がします。
一年後にはもう少し筋肉も付いていると思うので
期待してますよココアちゃん。

また行こうね

category: グランドックラン

tb: 1   cm: 3

△top

