★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ペットバザール 

 

久々のブログ更新です。サボり過ぎた~ ^^。

さてさて先週の日曜日9月23日、

六甲アイランドで開催された

ぺットバザールへ行ってきました。

かなり安かったみたいで、

もっと早い時間に行けばよかったと後悔・・・。

次回そこは早めに行こうと思います。

知り合いの方にも何人か会いましたが

『おやつ安かったから結構買っちゃった~

とか『ワンコの服安かったよ~』とか

初めて会った方にも○○のブランドは基本安くて

手が出やすいから~等々

《キラン》っとする情報もGETしましたよ。

来月の開催は10月14日です。絶対行こ~っと

IMG_0565.jpg

↑初めましてのカイザー君

横に並んでお座りすると凄く大きく見えちゃいました。

改めでCOCOAチョッチ小振りだねって思いました

IMG_0560.jpg

優しいお兄さんです

またお会いした時は遊んで下さいね。






category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 6

△top

ドックラン&Cafe② 

 

写真が沢山たまってきたのでチョットUPしますね。

いつもお世話になっている ドックラン&Cafeでのワン友さん編です。

P1010721.jpg
↑ このお方はいつもお世話になっているお店の看板犬で、名前はケリーちゃんです。とってもおっとりしています。 可愛いぃやさしい女の子です

P1010849.jpg
 ↑こちらのイケメンは暖くんです。ダンくんって読みますよ

すごく男前で眼がキラキラしているんですよこの写真はワンプロの後でかなり疲れています


うちのココアと2ヶ月違いで1歳2ヶ月です。

暖君は充電完了待ちの様子

そしてワンプロの相手はこちら↓

P1010841.jpg

撃沈です(笑)

暖君は充電完了待ちのようです

それを横目でチラッとみているココアです。分かります?
P1010839.jpg

P1010845.jpg

眼が合った
って事でまたワンプロ始まりました

また遊んで下さいね~。

P1010825.jpg

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

ドックラン&CAFE 

 

昨日はCOCOAの誕生日でした

『COCOAお誕生日おめでとう~今日も可愛い~ワァ』


誕生日ではありましたが、いつもと変わらずの一日ですが、神戸市内にあるいつもお世話になっているドックラン&CAFEにいってきました。

写真も沢山撮れたので日改めてUPしたいと思います。
それではそんな写真の中から一枚UP。

昨日出会って遊んで頂いたワンチャン達で中でも見た目も体もワイルド兄弟!!!『ビックリだぜぃ』て事でUPです。

BalloonStickiesImage_20120922230941.jpg


迫力満点

体の大きさは凄かったです。

でもとってもやさしくて沢山おさわりさせて頂きました。【でか可愛い~ ^^】




category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

4ヶ月・・・? 

 

写真を整理していたら・・・ナイスな走りっぷりの写真を発見!
ちょっと手抜きですがUPしてみました
image.png
__.png


COCOAはいつも元気です

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 8

△top

久々の^^ 

 

今日も一日暑かった。

久しぶりの訓練の日でした。

最近気になる飛びつき、アマ噛みを特にご指導していただきながらその他モロモロをお勉強です。

先生にご指導して頂くと 『フムフム・・・なるほど・・・』と思うのですがイザやりましょかってなると

先生と私のやり方がちょっと違っていたりと・・・なかなか難しいです・・・

でも頑張ろう私!!!

本日お世話になった先生は本当に熱心にご指導して頂いていると感じます。まだ2回目ですが・・・

これからまだまだ続く練習を相棒と一緒に頑張ります

P1010311.jpg


category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

川遊び③ 

 


カメラ目線・・・。^^(バッチリ撮れてるね。笑)

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

川遊び② 

 


いい気持ちですな~。^^

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

川遊び① 

 


あちきは後ろで泳いでますよ。^^

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

