★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

★初めまして★ 

 

こんにちは^^

ゴルデンレトリバー一匹を家族に迎えて一緒に暮らしています。
2011.9/16生まれで、垂れ耳がとっても可愛い女の子です。(ゴールデンだから当たり前か…^^:)

PAP_0007HOSI.jpg
PAP_0010HOSI.jpg


↑はお家に迎える前の写真ですから、今では随分成長しました。(あぁ~懐かしいwa~!)
ブログを始める動機がこの子の兄弟や親に会ってみたくなってご縁が有ればいいのにな~って事がきっかけですが良かった覘いてやって下さいませ。笑 ^^ 笑

同胎犬を探しています。


父:SATAN OF UNDYING HUSKY FC1 (生年月日)2005.2/27
母:POWER GIRL JP APPLE TEA   (生年月日)2007.1/30





category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 2

△top

