★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ゴルパラin琵琶湖 

 

今年のゴールデンウィークは琵琶湖に行って来ました。ゴルパラです。

自宅をAM5:30出発!!!運転一人は心細いのでRON家と一緒に出発お願いして途中久遠&ボウイ家と合流です。

私は自分に甘いので『明日起きれるかしら~???』
って思いながらチューハイ飲んで  ハイ消灯

朝、ハッと目が覚めて・・・AM4:29!!!バッチリやん

そんな感じで RON家・久遠&ボウイ家と一緒に琵琶湖に向かう事が出来ました。(一人じゃ自信なかったです。)ありがとうございました。

渋滞の影響も全く無くて結果到着AM8:30頃だったと思います。
おぉ~一番か?!って思っていたらりぼん家の皆様が既に到着されていましたねはっや~。笑

みんなで朝マックへ

ハート

写真が沢山撮りましたけ整理するのにも結構時間かかりそうです。よってこんな感じにまとました。笑
ごまかしです。どうですか?いい感じでしょ?!

是非自分家ワンちゃんを探してみては?笑
(何をさすネン・・・)

お世話になった幹事さん、皆様、本当にありがとうございました。
参加してよかったっとほんとに感謝しております。
チビゴルが知らないギャル組の人形もって走り回ったりと色々ありましたけど、RONママ・パパさん一緒にダッシュしてくれてありがとうございました。

写真整理後、ゆっくりUPしていきます。
ゴルパラ万歳~!
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

category: 琵琶湖

tb: 0   cm: 8

△top

