★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボロニーズのモモちゃん♪ 

 

友達から送られてきた奇跡の写真を公開♪

鼻先をご覧ください~♪

IMG_2028.jpg


なんて可愛いのかしら~。ウケたわ
鼻先で葉っぱが立っているなんで奇跡じゃない・・・???爆笑

そんなモモちゃん、いつまでも元気でいてね

IMG_2029.jpg



category: 友達

tb: 0   cm: 0

△top

日曜日。 

 

久しぶりに友達とその子供達に会いに行って来ました。
散歩したいと言うので、健康公園に行って・・・ブラブラして~結果4時間も歩いた。
 子供はホントに元気ですなぁ~。

あいき&COCOA1

最初は怖がっていたけど、ココアともすっかりお友達に。

締めで犬嫌い【犬が怖いらしい】のお友達の店に
※一応理容師やってます。

けんじ&COCOA

店から出てきません・・・。

けんじ&COCOA3

『何が怖いのか・・・???』

今日はこれぐらいにして帰りましょう。けんちゃんまた来るね~

category: 友達

tb: 0   cm: 2

△top

