★ちびゴルCOCOA★

ちょっとやんちゃなゴールデンレトリバーの女の子♪の成長記録。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

 

 

。゚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆記録として残します



2席でしたヽ(´∀`)ノ
もっと頑張れやァ~。゚(゚^∀^゚)σ。゚

IMG_2197s_20160524122722087.jpg

本番に限ってちゃんとしない・・・

いけませんね・・・ ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

最近の写真・・・? 

 

地元の海へ行った時の写真を残しておきたいのでUPします・・・。

suma

今から泳ぐのだ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

須磨海岸

suma2.jpg

須磨海岸も結構綺麗~♪(o・ω・)ノ))

category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

3月ですが♪ 

 

日曜日午前・・・






お世話係 お庭を掃除中・・・


『ぎゃぁ~!!!上から何が降ってくる・・・!!!』


お嬢が・・・

IMG_1822.jpg

砂を・・・



IMG_1825.jpg

もちろん注意しましたよ~『コラぁ~降りて来い~



IMG_1826.jpg




『あらぁ~今日も可愛いわぁ~




こんな時・・・名前読んだら速攻で走ってきてくれてめっちゃ早いし・・・ 笑

(いつもラスト一段で・・・・・砂をかけてくる気がする・・・?)



IMG_1723_201403171621402bb.jpg





category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 4

△top

雨だけど公園・・・♪ 

 

DSCN5715.jpg

DSCN5716.jpg

DSCN5745.jpg

DSCN5724.jpg

大きな可愛いオチリです
この体ですが『抱っこして・・・』っと 甘えたです
無理ですから!!!

DSCN5725.jpg


そして彼女は・・・・・
ココアに飽きて・・・・・

DSCN5740.jpg


一人楽しく遊んでおられます~


そしてお姉ちゃん
めちゃんこ優しい

DSCN5733_20131105141731169.jpg

ココアちゃん引っ張るから、首が絞まって可愛そうだとズット一緒に走り・・・


DSCN5735.jpg

休憩中はズーット首をマッサージしてもらい・・・

DSCN5736.jpg

気持ちがいいので目が半分の大きさに・・・
優しさでいっぱいです


最後に子供達だけで記念撮影

DSCN5751.jpg
また遊ぼうね~



category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 0

△top

今週のお嬢・・・ 

 

ココアは1歳11ヶ月。
1歳8ヶ月頃から急に落ち着いてきていました。病気か?って心配するくらいに。

ところがドッコイ、今週の彼女。

IMG_1295.jpg

膝に乗ってくる・・・まだまだ甘えたさん。笑(暑いケドけど我慢。)
ヨシヨシいい子・・・

IMG_1297.jpg

痒い所はございませんか・・・?
ヨシヨシ・・・

IMG_1294.jpg

やばいよテンションが・・・↑
この後甘噛が始まり・・・ちょっと離れましたけど
興奮しておられます・・・

IMG_1303.jpg

そして夜・・・ココア何してるのかな・・・?
って覘いてみました・・・

IMG_1364.jpg

ドロドロです・・・
夜間作業・・・みたいです。

昨日はお気に入りのTシャツを2枚破られそうになりましたよ



RONママさん・・・


狙われてますよ・・・







category: ゴールデンレトリバー

tb: 0   cm: 8

△top

